我が心の咆哮に、御刮目願いたい。 | ~るりおか。の(ひっそり)創作活動記~

~るりおか。の(ひっそり)創作活動記~

るりおか。のひっそり創作活動の記。
(※投稿画像の転載等、無断使用はおやめください。)

 

こんにちはm(__)m

お忙しい中ご訪問頂き

ありがとうございます。

 

※コメントに関する

お知らせとお願い※

少し困惑することが

あったため、申し訳

ありませんがコメン

ト欄はアメーバ会員

様からのみ受け付け

とさせて頂きます。

また、アメーバ会員

様であっても返答に

困るコメントである

場合、大変申し訳あ

りませんがコメント

を削除させて頂く場

合や、一時コメント

欄を閉めさせて頂く

場合があります。

ご了承ください。

素敵なコメントをく

ださった方には本当

に申し訳がありませ

んが、何卒ご理解を

願いますm(__;)m

 

幻想的風景?

否。お裁縫の

途中に見えた

景色(綿詰め

作業)です。

何となく涼し気

だったので投稿。

 

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

最近の無駄遣い。

オシャレ魔女

ラブandベリー

のカプセルトイ

一度回してみま

した。筐体が

欲しかったけど

カード型のミニ

ミラーも可愛い

からOK!

どうにも人気な

ようで、お一人

様5回までとの

注意書きがあり

ました。

 

その日の帰り。

不鮮明で恐縮

なのですが;

雲が青白く光

っていて怖い

けど綺麗でし

た。どうも雷

の音がしてい

たので…雷が

原因?

 

 

<+ ))><<<+ ))><<<+ ))><<

 

 

※以下、色々な

理由で閲覧注意。

閲覧後の一方的苦

情及び批判は一切

受け付けられませ

ん。悪しからず。

※ひみつのアイプ

リ及びアイプリバ

ースの純粋なファ

ンの方は閲覧をお

控え願います。

衣装を勝手に真似

て描いた絵があり

ます。

※MU及びMWの

純粋なファンの方

は閲覧をお控え

願います。キャラ

クターさんを勝手

に模した絵があり

ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💀不適切な可能性の

あるイラスト祭り💀

 

オフザケ注意報

です。暑さで脳

が狂っているた

め、随分はっち

ゃけています。

ご容赦ください。

…ええ。

ウチのヨゾ君

ホーたん

レモン着せた

くなりまして

描きました。

女装である。

ひみつですぞ。

 

…と、いうか。

一体いつから

こんなにコンプ

ライアンス?っ

て厳しくなった

です?(血涙。

マイキャラちゃん

のイラスト、描い

てみましたー。と

か、一昔前は普通

に出して大丈夫だ

ったような(汗)

勘違いだったので

しょうか…本当は

昔からアウトだっ

たのかな。結構そ

ういった絵を拝見

するの好きだった

のですが;残念。

 

 

もう一丁。

何故、通常に

出したのか。

上手く描けた

気がしたから

♡_(:3 」∠)_

↑黙れ。

これぐらいなら

良いじゃないか

ー。不適切なん

だろうか…現代

に寄り添えない

BBAですみませ

(土下座。

なるべく控えま

(汗)

時々露出します。

ごめんなさい。

 

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

 

ご覧頂きありがとう

ございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大蛇足。

一番閲覧注意。

何とは書かない。

勇気無いOTZ

解る方だけに伝わ

れば…それで。

むしろほとんどの方

には「よく分からん」

でスルーして頂けるの

が一番幸せですm(__)m