135以上分の30。 | ~るりおか。の(ひっそり)創作活動記~

~るりおか。の(ひっそり)創作活動記~

るりおか。のひっそり創作活動の記。
(※投稿画像の転載等、無断使用はおやめください。)

 

こんにちはm(__)m

お忙しい中ご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

 

突然ですが

行って参りまし

た、海老名。

 

 

 

そう。

ひみつのアイ

プリの大会に。

結果、物凄ーく

運良く抽選に

当たることが

出来、参加させ

て頂きました昇天

蛇足ですが抽選

参加者50名様に

プレゼントの

カードは貰えま

せんでしたネガティブ

仕方ないよねー。

 

 

 

確率、解ってい

るだけで

135人中の30人。

在りし日の

神アイドルグラ

ンプリを彷彿と

しました。(プリ

パラも大好きだっ

たのです。)

どうか、今後参加

を予定されている

方が、御一人でも

多く参加出来ます

ように(汗)

定員割れなさった

地域の分、定員オ

ーバーになってし

まった場所に…と

は都合よくいかな

いのだろうけど。

何とかならんもの

でしょうか…凝視

 

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

 

ご覧頂きありがとう

ございましたm(__)m