ばらのはなを、あなたに。 | ~るりおか。の(ひっそり)創作活動記~

~るりおか。の(ひっそり)創作活動記~

るりおか。のひっそり創作活動の記。
(※投稿画像の転載等、無断使用はおやめください。)

 

こんにちはm(__)m

お忙しい中ご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

今日は。

(物凄く個人的

なことで恐縮で

すが;)ウチの

もじまホテイさん

の誕生日なのです。

(青い髪に赤い目

の方のコ。)

最近はめっきり

モンスターな方々

にうつつを抜かし

あまり描いていな

くて…本当に申し

訳ありません(汗)

駄目なさくしゃで

大変恐縮ですが

どうぞこれからも

描かせてください

ませ(土下座。

見捨てないで~;

 

 

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

 

本厚木に薔薇を

見に行って来ま

した。

青空に美しい

赤の薔薇✨

 

 

 

どこを見ても

 

 

 

撮影しても

綺麗✨

 

 

 

ピンクの薔薇

も愛らしい!

 

 

 

良い香りも

漂って…

 

 

 

白い薔薇は

可憐な印象。

 

 

 

とても癒され

ました✨

 

 

<+ ))><<<+ ))><<<+ ))><<

 

 

本当は。

5月6日にも記事

を書く気でいた

のですが(汗)

間に合わず…

 

 

 

モンスターさん

にデレデレして

ばかりでごめん

なさい(土下座。

双子様もウチの

コも大好きなの

ですよー(汗)

↑なんのこっちゃ

でごめんなさい;

 

 

 

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

 

ご覧頂きありがとう

ございました~;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇足。

本厚木にて。

両親とともに帰り

の道中、何が当た

るかわからない

謎ガチャ(一回

200円)を発見。

ノリでひとり一回

づつ購入しました

ところ

何か、こう

なりました。

母・ミニチュア

の茶の間セット。

父・ラメの入っ

た綺麗なライト。

私・紫のマカロン

ケース付き粘土。

帰宅後。

粘土で何か作った

ら?という話にな

ったので、お酒に

酔った勢いそのま

まに、ボッグスさ

ん作りました。

「スナック沼地」

両親も酔っぱらっ

ていたせいか爆笑

されました。

 

 

 

「…やってらん

ねーよ。」

オフザケごめん

なさい(汗)

タバコはティッシュ

に赤いペンで塗った

ものです。

お目汚し、大変

失礼致しました。