あるまじろとかげ、さんにゅう。 | ~るりおか。の(ひっそり)創作活動記~

~るりおか。の(ひっそり)創作活動記~

るりおか。のひっそり創作活動の記。
(※投稿画像の転載等、無断使用はおやめください。)

 

こんにちはm(__)m

お忙しい中ご訪問頂き

ありがとうございます。

リボン刺繍🎀

約5㎜のミニ

薔薇に挑戦中。

 

そうそう。

下北沢の納品の

ついでに。

新宿に寄って

いきました。

刺繍用品の買い

足しと、ボッグ

スさんグッズを

探しに…。

 

 

 

ディズニーフラッ

グシップ東京さん。

平日とは思えない

ほど、お客さんが

いっぱい!!

奇跡的に撮影出来

た、キラッキラな

ツリー✨

可愛らしくも上品

な美しさでした。

 

 

さて。

肝心のボッグスさ

んグッズですが…

俺の小遣いじゃ

ちょっと難しい

(吐血。価格の

中くらい?のぬい

ぐるみマスコット

を発見。

諦めました(汗)

↑根性&甲斐性ナシ。

自分の甲斐性の無

さを実感しつつ早

々とお店を出る。

ふと。

ビルの横?にも

装飾を発見。

 

 

やっぱり…

 

 

 

超一流さんは

色々凄いなぁ。

豪華&細やか✨

 

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

 

12月15日のこと。

密かに待ち望んで

いたガチャガチャ

が、近所のお店に

御登場。

…ガチャ我慢したら

ボッグスさん買える

とか言わない(汗)

ボッグスさん一コに

対して、レプティは

4コ回してもおつり

が出るのですよ?!

↑セコい。

素敵な爬虫類ブロ

ガーさまの記事を

拝見しましてフト

アゴヒゲトカゲさ

んに魅了されまし

て…♡いきもの大

図鑑の新作にフト

アゴさんがライン

ナップされる、と

知ってワクワクし

ていました。

 

ボンビーるりおか。

の場合1回が限度の

500円ガチャ。

いざ、勝負!!!

アルマジロトカゲ

さんでした(涙目。

フトアゴさぁ~ん。

ちょっとガックリ

しましたが(汗)

組み立ててみます

と。

 

 

あら、イケメン✨

いきもの大図鑑

レプティシリーズ

新作が販売される

度に、美しさ増し

続けている気がし

ます(まだ数回し

か回せていません

が;)

ガブリエル(仮。

と名付けてみる。

「フトアゴさん

じゃなくて、すま

ない…」

そんな事ないよ!

最初ガッカリした

りしてごめんよ;

 

ニシアフのらんち

ゃんとともに愛で

愛でしたいと思い

ます( *´艸`)

 

 

<+ ))><<<+ ))><<<+ ))><<

 

 

年賀状デザイン

(実家用)は…

コレと

 

 

 

コレに決まり

ました~。

こんな柄の年賀

状が届きました

ら、その家系に

るりおか。がい

ます٩( ''ω'' )و

知り合いだったの

か~、と笑ってや

ってください。

 

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

 

ご覧頂きありがとう

ございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※以下蛇足。

酷く腐った妄想

ラクガキがあり

ます。

こがけんさんの

ファンの方また

は怪奇ゾーング

ラビティフォー

ルズのファンの

方は閲覧をお控

え願います。

以下に関する

一方的批判及び

苦情は受付られ

ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇足。

昨晩の

「ザ・細かす

ぎて伝わらな

いモノマネ」

笑い過ぎて泣き

ました。最高。

ハギノリザード

マンさんが好き

過ぎます。←

笑い過ぎて失禁

注意なネタオン

パレードななか

私の妄想を刺激

してくれたのが。

こがけんさんの

「ただのモブ

キャラだと思っ

たら重要人物だ

った男」

もう、スタンと

フォードに変換

して戻れない。

↑幸せ脳。

ヲワレ

_(:3 」∠)_

クサレ妄想と駄ラク

ガキ大変失礼致しま

した~(逃走。