ふみこう。 | ~るりおか。の(ひっそり)創作活動記~

~るりおか。の(ひっそり)創作活動記~

るりおか。のひっそり創作活動の記。
(※投稿画像の転載等、無断使用はおやめください。)

 

 

 

こんにちはm(__)m

貴重なお時間を当ブログ

に賜り有難うございます。

 

※以下文章に、書き方が

悪い部分がありましたので

訂正致しました。

2023.10.06 20.30頃

 
★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

 

涼しくなってきました

ね!!有難い。

お裁縫が捗ります。

来る(と願う;)

菅フリマに向けて、ち

まちまと、作品を作り

貯めています。

小さな作品のひとつ。

文香をご紹介させて

頂きます。

 

高さ約3.5㎝ほどの

薄く小さな香袋です。

※タテの大きさを

高さ、と表現して

います。

厚みは5㎜未満です。

少なめの枚数(手紙

1~2枚程度)のお手紙

御供にお使い頂くこと

をオススメ致します。

※日本郵便さまのHP

を確認しましたところ

定形郵便物は、厚さ

1㎝未満、重さ50g以内

タテ23.5㎝、ヨコ12㎝

になるそうです。

(※詳しくは日本郵便

さまHP、手紙の項目を

ご確認ください。)

※よほどのことが無い

限り安全だと思います

が、ご心配な方は手紙

の表に火気厳禁や取扱

注意など一筆お書き頂

いてお出しになること

をオススメ致します。

砕いたお線香を、ガ

ーゼに包んで縫い閉

じたものを入れてい

ます。 

お手紙に添えて、香

を届ける、粋な和の

小物です。

 

 

 

香は、ジャスミンティー

の香と、ロータスティー

の香の二種。

 

 

 

お線香は…

ダイソーさんの

系列のお店(確か

スリーピーさん)

で購入した日本製

のものを使用。

 

布も和柄と、日本

っぽさにこだわって

みました。

ご興味を持って頂け

たら幸いです🌸

 

 

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

 

ご覧頂きありがとう

ございました。