いつもありがとうございます😊


8月関東の旅、姪っ子の家を出発して今日はひたすら走るだけ💨

お盆前なので高速も混んだるわけでもなく…

意外とスイスイ走れています爆笑


9:30前に姪っ子宅を出て

11:30過ぎに御在所のSAに着きました下矢印

子供たちも特にお腹すいてないとのことで、軽く外に出てるお店でかき氷やら肉の串やら買って

走ります。


途中、ナビが雨のお知らせしてて、全く降ってないのにね〜なんて言ったら、トンネル抜けたら全く前が見えないバチバチと音がするような雨☔

ワイパー全開でかなりの徐行で走りました。

止まっておきたいくらいすごかった!

あの中飛ばしていける人すごいわ魂


そうこうしてたら雨が止んで浜松SAへ下矢印

浜松といえばウナギでしょう。


うな重とうなとろろ丼をいただきました。


今日の目的地は


こちらに泊まります💁‍♀️

大人3人で13832円です。