いつもありがとうございます😊


実はGW香港ディズニーから帰りの飛行機から嫌な予感がガーン

日本に着く頃にはグッタリ…家に帰って夜発熱🥵

翌日病院に行ったら…インフルエンザAでした。

5日間の隔離生活…

※息子にも旦那にもうつらず

咳だけ残るもののなんとか復活で翌週は4日ほど仕事にも行ったのですが…

また、日曜から発熱月曜病院に

気管支喘息とのこと。が、毎日夕方から熱が出て咳もどんどんひどくなるなんだか息もしにくい悲しい

耐えきれずまた病院へ🏥

CT撮ったら気管支肺炎(マイコプラズマ?)でした…


今月もう終わるのに、まだ5日しか働けてないガーン

みなさんに迷惑かけながら新しい薬が効いたのか熱は出なくなり少しの咳だけでなんとか復活できそうです予防


元気が1番だけど普通でも全然いい。

食べれない(食べたくない)息がしにくいとか本当に辛かった悲しい

これだけでも体力落ちたのわかる。歩いたりしても疲れるしすぐ横になりたくなる。


少しづつ回復していきたいと思いますうずまき


皆さんのブログも見る気力なく…

おって見せてもらいます。ファンスプに行けないまま終わるのかと思った…私えーん


夏は7・8月とオーキャン兼ねて舞浜へ

お盆に香港予定だったけどしばらくお休みします。

気温差に弱いのか?体力が無さすぎるのか?

元気になったらまた香港にも別の海外にも行きたいな〜


今年は日本でカウントダウンかな?って言ってたら旦那も息子も『えっ!香港の方が空いてるし寒くないやん』だって。


では、GW香港ディズニー3日目の備忘録から

この日はお天気晴れみんなパークに行くかな?と太極拳に向かうと…

8:30でもまたクリスタルロータス前

太極拳は誰でも気安くいけるものではなくなってしまったのでしょうか??

ちなみにこの日もグーフィーでした下矢印

という事で、この日は歩いてパークに向かいます。

朝はバスがランドホテル右矢印エクスプローラーズ・ロッジ右矢印ハリウッド・ホテルと経由してパークに行くので結構時間かかるんです。

晴れてたら歩く方がおすすめですあしあと笑い


パークは昨日は雨で傘をさしていたり間隔が空いてたからか、この日の方が少なく感じました。

まずは並んで今日もプレイハウスを目指しますルンルン