いつもありがとうございます😊


ファンスプ、まさかの解放びっくり

地元の高校生たち(息子の知り合いも)、修学旅行シーズンで今日ディズニーシーに行ってる学校の子もいました。

息子が羨ましすぎる〜と叫んでおりました笑い泣き


では、GWの香港の続きから

マーベルを諦めステラルーちゃんのショーへ

右側に座ったので割と前のゾーンに座れました。








言葉は分かりませんがニュアンスで楽しむルンルン

この時のダッフィー役の方、イケメンでしたキラキラ


どーする?なんてショップを見ながらアナ雪エリアの方へ

19:15フローズンエバーアフター30分待ちに乗り

我が家は最後尾でハッチャケスター


その後、息子が今日はスターウォーズの日だから絶対乗りたいと言っていたハイパースペースマウンテンへ

実は夕方トライした時、並んでたのにシス調になって乗れなかったのでリベンジ

今度は乗れましたダッシュ


夜は雨も上がって、花火こそ上がらなかったもののモーメンタスも人が少なく空いてたので鑑賞して帰ります。

帰りはトイストーリーのバスでした

これで、2日目はおしまいです気づき