いつもありがとうございます😊


香港のハリウッドホテルのレストラン

インク&プレートのキャラはグーフィーシェフでした照れ


なんだかスペシャルなサインを描いてくれました✍️


後ろの背景もあってめちゃ可愛い🩷



あっちで俺が作ってた料理食べたか下矢印

一緒に撮影もしてもらいましたよ。


こんなお料理や下矢印


こんなデザートも下矢印


ソフトクリーム🍦もあったのですが

これは!北海道??

帰り際も『お腹いっぱい食べたか?』と声をかけてくれて

楽しくて美味しくてまた来たいレストランを後にしようとしたその時びっくり


ミニーがやってきました。

コッソリ覗いてキョロキョロラブラブ


グーフィーとふ、ふ、フリン?ウワキ?下矢印

キャストさんがミッキーがいるでしょ!みたいに言ってました。


すると今度はレストランの受付をしに下矢印


キャストさんに断られて❌

コッソリ別の場所から覗き見ラブラブ


グーフィーも引き裂かれる別れを惜しんでました下矢印


ミニーちゃんの美魔女の一面を見てしまった気づき


そんな寸劇もタイミングよければ楽しめるインク&プレートのお値段はこちら下矢印

だいたい✖︎20くらいしたらお値段です。

夜と昼で250HKD(約5000円)違うからお昼のが少しお得ですね🉐