いつもありがとうございます😊


今日のライブの前に雨の中グッズの買い物を頼んだ息子がお金を落としてしまいました。私がハダカのまま預けたのもよくなかったのですが…さすがに無理だとは思ったけど、泣きそうな息子に念のため聞いて見たら落とし物として届けてありました。

時間とか場所とかあってたので無事戻ってきて本当にありがとうございました😭

人を信じるって大事だな。そしてお金も大事にしないとと思う出来事でした。


話戻ってハリウッドホテルのインク&プレートですが、最近キャラクターが出てくるようになったので楽しみニコニコ

けど、コレで行って座ったら申し訳ないくらい濡れてたので一度ホテルに戻って着替えて、ランドホテルからハリウッドホテル行きのバスを待ってたら(ちゃんと調べといたらよかったけど30分に1本でしたタラー)13時のバスだったのでレストランに遅れてしまいました悲しい

連絡もできないから行って謝ろう、無理なら仕方ないくらいで行ったのですが…


無問題グッ予約の名前を入り口で言ってすぐ通してくれました。


息子が『隣の受付の人なら日本語対応だったよ』って教えてくれて。英語で遅れたことうまく伝えれるか考えてたので何もなくて拍子抜け泣き笑い


ただ、案内されたものの仕組みがいまいちわかってなくて。旦那はさっさと料理を取りに行くし息子と一緒に日本語対応の受付の男性の方に聞きに行きました。

※うちの子心配性で食べたらいけないものを食べてたらどーするの?みたいな感じで。


すると丁寧に教えてくれました。

ブルーハート料理は食べ放題、ドリンクも飲み放題

グリーンハート15時までは時間制限なし

ピンクハートキャラとの写真は入り口にキャラがいるので好きな時に会いに行って撮ってOK

ハートなんなら、何度行ってもOK


座ったらすぐお水を持ってきてくれました。

ランチョンマットは私はドナちゃんでした下矢印


お寿司もありました。シャリ大きめ笑


息子のは蒸気船ウィリー。肉多め?


途中コレを置いていかれました下矢印

主人は何コレ?食べていいん?って言ってたけど

私は間違えて食べたって人の記事を見たことあったので🤭おしぼりって知ってました。

確かに、日本なら1番先に出てくるから途中で持ってこられたらエンチャのキャビア的な何かか?と思っちゃうよね〜


食事しながらキャラクターに会いにいくタイミングを見てたら、受付の日本語対応の方が『今は外にミニーちゃん来てますよ』と教えてくれて、先にそちらとグリーティングすることにおねがい


下矢印まずはサイン✍️


ワンショット下矢印

①息子と②私と③家族と

④息子自撮り

この衣装めっちゃ可愛い🩷

レストランに戻ると怒られました!!

なに先にミニーちゃん行っとんねん!とグーさんに