いつもありがとうございます😊


先ほど生のマグニフィコ王の歌聞いて来ました泣き笑い

カッコいい‼️感動🥹私らのどまん前で歌ってくれました。

無礼者たちへ

も動きありで王のマントのようなコートを着て歌ってくれましたよルンルンカッコいい!!

明日も楽しみです😊


では、リーナベルのグリーティングが終わり、並びながらアナ&エルサのショーのスタンバイパスを取得して、次どーする?って話。


正直、リーナベルに満足して濡れた服やら靴やら着替えに帰りたい私タラー


お昼はパークで食べる気にならず、初ハリウッドホテルのレストランを予約してみました。

レストランは12時からの予約だったので(1時間前でも余裕で予約できて安心😮‍💨)、とりあえず出て目の前でやっていたチップとデールとの初グリーティングへ

サインももらい✍️


ムギュッと撮影もキラキラ


とても可愛いお二人に大雨も我慢できちゃう可愛さでしたグリーンハーツ


雨降りすぎててだーれもいない

ホテルで着替えてからレストランへ向かいますあしあと


私も靴びしょびしょだったので、持参のサンダルに👡

主人は換えは持ってきてないようで、ドライヤーしたり何度も靴下を履き替えてました。


折り畳み傘って、やはり小さいから限度があるんですよね〜

パークで見てたらホテルの名前が書いてあるのを持ってる方達を見かけました。

今日1日雨予報だから、記念にもうあの傘買ってもいいかな〜なんて思っていたら、ハリウッドへのバス待ちの時にランドホテルの入り口で貸し出しているのを発見💡

舞浜のディズニーホテルと同じく無料でレンタルできました。

香港ディズニーランドホテルは赤茶色でした。

ハリウッドホテル(薄水色)とエクスプローラズホテル(茶色)もさしてる方を見かけたので、傘がない人や折りたたみでは間に合わない雨の日はホテルの傘を借りることをお勧めします。


アトラクやショートの時にも折りたたみをいちいちたたむの疲れてたんで助かりました😮‍💨