いつもありがとうございます😊


なんだかんだでお洋服を着たリーナベルちゃんとの撮影は初めてラブラブ

だいたい1時間で会えました。

20分後にここの辺り

なんかこの絵何回見ても悲しくなるのは私だけ?

その頃待ち時間を見てみると

リーナ・ベルちゃん120分待ちアセアセ

出る頃には210分待ちになってましたタラー


朝一にしといてよかった泣き笑い

我が家の撮影コースは

①自撮り🤳

②息子

③私

④旦那

④家族

⑤追加で動画もお願いしたりしています。


コレコレ

毎回コレがあるから香港大好き💕

次舞浜で撮影1枚だけとかならどーしていいのかわからなくなるよ〜泣き笑い

海外から東京ディズニーに来た人ビビらなかったかな??

ちなみに、館内に新キャラ?発見気づき

も…モグラの親子かな?なんやろ?