いつもありがとうございます😊


GWディズニーIN香港

準備は全くできておりません。入園予約のみ。

雰囲気でレストラン決めたりDPA買ったりしようかなぁ〜と。

なんせ、香港はGWは休み関係ないのです。

大型連休ってものではないので…

※教えていただいたのはイースター休暇でした。

そして、舞浜のように早々に計画立ててレストラン決めて行動決めてってしなくてもいいのです。

まだまだ予約も空いてまーす。

そして、グリーティングできるレストランも多め

DPAも事前に買えるので様子見て買いまーす照れ


では、まだやってたんかいって言うカウントダウンの話。


1/2もパークはそこまで混雑してなくて、リーナベルとのグリーティングも取れましたピンクハート

めっちゃたくさん撮影して、ソロショットもキラキラ


この日は姪っ子が他にも泊まってみたいと言っていたのでハリウッドホテルに泊まりました。

この頃からサーバーでお水とお湯が出ます。

ボタンひとつで温度を変えられて便利でしたよチョキ


ハリウッドホテルのショップの割引チケットはわかりやすくテーブルの上にありました。

年パスでも年パス割引が使えないセール品に使えるので貴重な10HKD=約200円引きです。

この後はエンチャでディナーブュッフェです。




姪っ子も楽しんでもらえたみたいルンルン


私はこの頃から寒気を感じ出して…なんか体調が悪い魂

食事より、蜂蜜と生姜の効いた甘い謎のドリンクがあったのでそればかり飲んでいました。

体も温まるし身体にも優しいような??


にしても、高いなぁ〜円安打撃中ガーン


シャトルバスに乗って帰りまーす飛び出すハート


ホテルに着いて、アーキビストを覗くと前回も色々とお世話になった日本語のできるスタッフさんがおねがいキラキラ

レストランは明日の出発前に予約してたので、今日はみんなで記念撮影しましょうと。

みんなでいろんなポーズしてって言われてカメラキラキラ



実は昼間の暑さと、室内のクーラーの寒さ

さすがに1週間その中で過ごすとなんか体が辛い🥵

持ってきていたお薬のんでしばし休憩。

咳や鼻、喉など全く症状無く体が熱いのみ。


夜中に大量の汗をかいたら一気にスッキリしました泣き笑い大事にならなくてよかった。

※この時は寒さで着こみすぎた私は雪だるまのような体型に…