いつもありがとうございます😊


1/2、ワンダラスを見た後は

ちょうど出たらやっていた100コスのパレードについて行きながら、ホテルに戻ります。


キャラが入れ替わりになるので、リーナベルちゃんを待っていたのに、どうやらタイミングでいつも反対を向いてました悲しい






では、子供達の目的のアクティビティをしにランドホテルへ戻ります。


ホテルに戻ると、ロビーにプルートがいましたイエローハート

お決まりの鼻乗せポーズのサインをいただき✍️

子どもたちとワンワンポーズ🐶をして撮影キラキラ

アクティビティは、ランドホテルの奥の階段下で行われるのでそちらに…👉

テーブルと椅子が並んでいて、太極拳で何度か見たことあるスタッフさんがいました。

時間少し前に行ったけど、結局貸切でしたルンルン

無料のアクティビティです。


まさかのタオルを丸めて糊で耳とか貼って行く感じ下矢印ちびっ子用のイベントかも?


ミッキーとミニーにしました


出来上がりはこんな感じ。

旅の記念にはなりますね。

小さいお子さんでも問題なくできると思いますよ。

この場所の奥にはちびっ子の遊べるゾーンがありました。ちびっ子がいないから行けなかったんですが、暑かったり疲れたちびっ子はホテルで遊ぶのもありですねルンルン