いつもありがとうございます😊


息子も受験生になり、大学のオープンキャンパスの日程が出ました!!

ヨミ…ハズレましたアセアセ


お盆明けだと思ってたのに、お盆前。

関東の見に行きたい大学が3ヶ所、全部日程が違うガーン

なんなら香港を予定していたところにかぶりもありアセアセ

おかげで夏の予定は全部やり直しタラー

もちろん、学業+息子の将来を優先しますよえー


この夏、何度関東に行くことになるんやろ泣き笑い

うまく組まないと破産しますわ悲しい


ただ、ただでは関東に行きたくないから(オーキャンだろうが!)と思われそうですが、私別に大学受験生ではないので笑。

なんとか楽しみも入れますよ〜。


ひとまず、ファンタジースプリングスホテルを予約してみようかと参戦飛び出すハート

が、無理ですね…一度だけページ出たんですがガーン

動揺がすごくて、押して待って無理でしたタラー

出てきたのは11:07でしたが…


ミラコを抑えてみたものの、アーリーで入ってもエリアに入れる保証はないんですよね〜泣き笑い


入ってからポチッとするにしてもかなり確約ではないショボーン押し負けで終了な気がする。そして朝から気分が撃沈悲しい


この夏、何度も関東行くのでお金も抑えたい💰

って事で、セレブかトイホにしてランクアップしようと思いますグー

このチケット代をプラスで考えたらそこまで高くない!と思おう笑い泣き

まあ、ファンタジースプリングス・マジックが手に入れば無敵ですもんねチョキ


エリアからも出入りし放題!!

アトラクションも乗り放題ルンルン

と自分を納得させ、一日中エリアにて満喫したいと思いますキラキラ


と言っても、ショーやアトラクションのチケット付きだから、それは使うよ〜

後、未来のチャレンジャー証明書もピンクハート


バケパと違って選ぶアトラクションで値段が変わらないことを初めて知りましたびっくり


にしても私いつファンタジースプリングスの予約が取れるようになるんかな?笑



ちなみに、

マツコの知らない世界

4/16にちは世界のディズニーリゾートSPだって爆笑

楽しみルンルン