いつもありがとうございます😊


皆さんのいいねが自己満足👍そして、活力に!!

良ければポチッとしてやってください照れ


春休みということで先に春旅で購入した商品をご紹介ピンクハート何かの参考になれば程度ですが…


と言っても我が家の推しは

リーナ・ベル

なので、リーナベルグッズのご紹介ですキラキラ

ワタシがリーナ・ベル推しだったのに、なぜか息子も参戦してきて、私のいない時に買ってきて自慢されましたタラー


今回は節約旅と思って我慢していたのに悔しかったので空港のショップにて

私はリーナベルのリュック🎒とキャップ🧢を購入

こちらのリュックは大人でも背負えるサイズです。

舞浜のダッフィーサイズかな?

キャップも悩んだけど、リーナ・ベルは暖かい生地のハットしか持ってなくて、香港は暑くてかぶることがそんなにないのでキャップを購入。

耳としっぽがついています。

ちょっと耳がどれも折れかけてたけど…

次はGWなので(歳がいもなく)活用したいと思います。

そして、こちらは香港ディズニー内のスターバックスで売っていたタンブラー

私が欲しかったけど、スタバがすごく混んでたので我慢したら夜1人でインパした息子が買ってきました。

優しいお母さんに!?と思ったら。

『僕も欲しかったからたまに貸してあげるよ』

って言われて大喧嘩!!嫌がらせか!洗ったり飲み物入れるの誰だと思ってる?

見せびらかされただけでした悲しい


今回は旦那が行かなかったので、小遣いにと息子のクレカにチャージしていたようでした。

なので、私のいないところでたくさん買い物してきましたわ笑い泣き

旦那にも『パパのせいで嫌な思いしたわ』って怒っておきました❗️旦那は笑ってましたけど…


他にも前に見なかったとこんなものも

カードが入るのかと思ったら小物入れ??

紐も短くチャックにしっぽがついていました。


そして、こちらはカード入れ

リーナベルのところにもカード的なものが入るようです。年パス入れにするとか

男子だけど、小さい頃からピンクも好きな息子ピンクハート

ランドセルも茶色でしたが、なければ暗めのピンクがいいと言ってたくらい。


同担だと色々あるので別にして欲しかったけど、仕方ないタラー親子でリーナ・ベルを推していきます🦊{emoji:084_char3.png.ラブラブ}