いつもありがとうございます😊


このブログで、やっと2024年になりましたw門松

年越し泊は、香港ディズニーランドホテルのクラブルームだったので、ラウンジでの朝食からスタートですおせち

日本でだったらあるあるのお正月メニューですが、もちろんございませんよ笑

お粥が美味しい😋朝から優しいお味です。

今朝は昨夜遅かったのもあって、みんな目を擦って重い体を持ち上げて起きてきました鏡餅


という事で、食後は運動しますか💪

息子は昨日4点70%の棚で見つけたクリスマスミキミニを持っています。


この日はお正月でミッキーも疲れていたのか、なかなか出て来ず。

ミッキー来るまでにお姉さんと練習するんですが、かなり長くてお姉さんも困ってました。

やっときたミッキーは、ちょっとマキで太極拳をし、いつもならサービスよく(1人ひとり+家族で)とたくさん写真も撮ってくれるのですが、1家族でまとめてだったので息子と姪だけ撮ってもらいました。

姪っ子、サインはもらえてよかった飛び出すハート