いつもありがとうございます😊


パジャマグリも終わって、急いでパークに戻ります。カウントダウンショーの場所取りです。

フローズンのアナ雪バスに乗って下矢印


21:00ころ、パークに入りました!


プリンセスのお城の前であるので、優先エリアに向かいますあしあと


どこにするか悩んで、最前は空いてないのですが香港ディズニーは撮影する高さに制限もなく、下手したら肩車もあり得るので、慎重に選ばなくてはいけません。


あまり前に行きすぎても見えにくいのかな?とか色々悩んで、柵前に陣取ることにしました。


青いハートの辺りに舞台があります。

始まるまではなかなかの爆音でDJが何やらしてましたが…全くわかなくてそこは音にちょい疲れ😓



我が家は赤いハートの柵前に陣取りました。

見えなければ柵を利用しようと考えて。

おかげで背もたれになって座って待つのも楽でした。


入り口で優先チケットを見せて、こんなタグをもらいました。

ちなみに気温は…

長袖(スピリットジャージ)に薄いナイロンジャンパーで十分でした。

ジャンパーなくてもいいくらい。

本当に年越し?舞浜のダウン必須は?って感じ


待っている間に最後残っていたDPAのイッツアスモールワールドに2人づつ交代で行ってきました。

※5分待ちにDPAを使う贅沢使い指差し飛び出すハート


お陰で、大晦日の乗り物制覇は6時間ちょっとで無事使えました!!

8つのアトラクションと2つのショー(うち一つはカウントダウン)を使い切れました。

1人約15000円でしたが、大晦日には元を取れるくらい十分だったので買ってよかった照れラブラブ

我が家には確かに高い買い物でしたが…タラー


ちなみに途中息子がいないな〜と思ったら

ショーを見に行ってたようです。

そう言うアンテナだけ📡すごいんだから。