いつもありがとうございます😊


香港ディズニーに数回行ってやっとわかったこと!!

書き留めておきます上差し

春休みを計画してる方、ぜひ読んでくださいねニコニコ


まず、舞浜と大きく違うのは

丸レッドパークに入園するのに予約が必要なこと丸レッド

私も最初他の方のYouTubeや聞いた事から、ホテルのカードキーのケースがあればそれを見せたら入れると思ってた。

最初は知らずに朝はそのカードケースを見せたら入れることが多かったのですが、再入園の際にはそれだけではダメだったみたいで、何度か止められてました。

※ただ、言葉がわからないので(強引に??)入れてくれていたみたいで、詳細がわかりませんでした。


ただホテルのカードキーなどはあくまで


丸ブルーディズニーホテルに泊まってたら入園保証があるよ

って事と

丸ブルー入園の際に、MAプラチナカードの人とホテル宿泊者は専用のゲートから入れるよ

って事だと理解しておくほうがいいと思います。

※間違ってお伝えした人ごめんなさい🙇‍♀️


ちなみに、入園予約はすごく簡単ですので強引に入るよりも、予約して行くことをオススメします笑

HKディズニーアプリの下差しここから入って


チケットを読み込んで、日にちを選んで予約するだけ上差し


ちなみに、私は数日分予約してたらどーやら、先週のインの時に初日のができてなかったようで…アセアセ

入り口で止められましたパー


すると、出入口のテーブルのところに案内されて

ソコのQRを読み込んでその場で入園予約飛び出すハート

そこにいたキャストのお姉さんが一緒にしてくださいました照れ

よほどの制限がされてない限りは

その場でも予約できるのでご安心を指差し


とにかく、入園予約があれば安心です😮‍💨