いつもありがとうございます😊


3日目の夜は、パークに戻るバス停からドローンショーが見えましたびっくり


夜のパークに戻ってきました!

花壇や電車の駅も綺麗ですねキラキラ

今回は、通りはしたけどまだ何も乗ってないエリアに向かいますあしあと


トイストーリーランドのエリアです義理チョコ

こちらには3つのアトラクションがあります。


こちらは

トイ・ソルジャー・パラシュート・ドロップ下矢印


夜だと雰囲気がめっちゃ違いますね下矢印


屋外にあるので初めて見た時はすごく高いイメージでしたが、乗ってみると東京のコチラに似てるかんじかなぁ〜下矢印


乗り場に着いたら30分待ちでしたが、コチラの乗り物は


なんとシングルライダーがありました下矢印

って事で、乗り場までノンストップでたどり着きました。

横に4人乗りなので空いてるところは結構多かったです。お友達となら向かい合わせにシングルライダーで乗ることもできるかな?

高所恐怖症の旦那は置いといて、息子と2人で乗りましたルンルン


その後は旦那と息子がコチラに

見てるだけでキツそうだったので私は隣のショップで待ってました。


夜なので顔とかはわからないけど、息子の声で乗ってる回を確認!!

声でか!!

私は隣のショップでお土産物色

香港ディズニーランドは4点買えば70%オフってのがちょいちょいあるんですよ。

※割とどの店に入ってもどこかの一角にあります。

今回はトイストーリー横のショップで、サンタコスのミッキーさんとミニーさんを発見💡

ただ、息子たちがRCに乗ってる間にどんどん売れていきますあんぐり

とりあえず確保したので店から出られず、入り口ギリギリでRCを見つめてました。

降りてきたら旦那と息子が誰かと話してて??

前回のお盆の時に一緒にラウンジにいた方(お見かけしただけで話してはない)がちょうど一緒に並んでて声をかけてくれたみたいです。

香港在住の日本のご夫婦で、こっちはお正月の休みは1日だけなんですよって教えてくれました。

奇跡的な出会いにビックリ‼️


無事70%オフでサンタコスのミキミニさんも買えてよかったよかったラブラブ