いつもありがとうございます😊


やっぱり香港ディズニーランドの

雪の結晶WORLD OF  FROZEN雪の結晶

と言えば、コレ雪


オラフのソフトクリームですソフトクリーム


喉乾いたらいけないのでお水も一緒に購入。

オクトパスカードでも払えるようです下矢印


私と旦那はソフトクリーム🍦

息子は悩んで、コロネーション・サンデー(?)に

   

こちら、かき氷かと思いきや、かき氷ではありません。なんかフローズン的な感じのようで、ただ味がサイダーでもなく爽やか系が入ってるようで、息子には…不評でしたタラー



そして、何度も言うように12/30日ですが半袖で十分なほど暑いので💦すぐに溶けます🫠

気合い入れて急いで食べてね!

その後エリアに人だかりができていたので見に行くとあしあとあんぐり

エルサを発見ひらめきキラキラ


とても綺麗なエルサでした飛び出すハート

ここのエリアはちびっ子には優しく、プリンセスになってるちびっ子にはかがんで一緒に写真撮ってくれたり手を繋いでくれたり。

ただ、大人には足を止めることすらしてもらえないので、撮影も大変アセアセ

GW妹も一緒に行こうかな?って言ってるので、姪っ子たちにビビデして一緒に撮影チャンス狙おうかな!?

可愛いちびっ子連れの方はぜひ可愛いお衣装でシャッターチャンスを狙ってくださいねカメラキラキラ