いつもありがとうございます😊


2日目の夜は、ツリーを堪能して

※何度も言いますが『雪』ではなく『泡』です。

まあまあの量が降ってますよ下矢印


コーヒーアートも発見下矢印

水と違ってコーヒーで書かれてるようでクッキリとしてて可愛いですよ🩷


明日の朝行こうと思ってるサンタグリーティング

今のところ看板はミッキーだけど

どっちになるかな?できればミッキー希望拍手

そうそう、この日の夕飯は…

朝のプラザインが昼前だったこともあり、昼ごはんは食べず…けど、夕方お腹が空いたと

こちらでパンを買って食べ、隣でスタバも買って飲んだので夕飯も微妙になってしまって…

※ベーカリーはプラチナカード特典あったのに、使うの忘れた泣き笑い


って事で、ホテルで夜食に持参してたカップ麺を食べることにしました。

そのお話は番外編で…


さてさて、次の香港ディズニー旅行のホテルどこにしようかなぁ〜と見てたら前こんなのあったっけ!?

ハリウッドホテルのお部屋にこんな可愛いのが出てきました。

ちょっと気になるから、ここにしようかな〜気づき


ラウンジは夕飯そんなに変わらないし、パジャマグリもキャラももういいかなぁ〜と思ってたけど、旦那も息子も行きたいらしい。

1〜2泊だけラウンジで残りはここもありかな下矢印