いつもありがとうございます😊


香港ディズニーランド3日目の朝です☀️

今朝はすごく暑くて💦

どーも不安だったので、薄めのヒートテックなんて持ってきた私は間違いでした泣き笑い

パパは部屋で待って〜と言ってたけど、なかなか出てこないので息子と2人で先に来ました!

バスもちょうど来たのでお先に〜バス


ただ、朝のバスって

ランドホテル右矢印エクスプローラーズ右矢印ハリウッドって寄るので、まあまあ時間かかるのでやはり通常のイン(アーリーとかでなくても)の場合も朝や夜は香港ディズニーランドホテルの人は歩いたほうがいいのかも?

我が家は息子はプラチナ、夫婦はゴールドです。

2人でサンタグリーティングに並びます🎅

場所はここ👇

※このシティー・ホールのところでバースデー缶バッチがもらえます。シールではなく缶バッチ

日付とか聞かれないし、名前書いたりもなく

『ハッピーバースデー』と言えばくれますよ。

私は12月生まれなのでもらいましたチョキ


昨夜はミッキーってなってたけど、今朝はグーフィーでしたびっくり文字のところが入れ替わります下矢印

さてさて、グーフィーサンタに会う準備しなきゃ口笛


こちらのお部屋

今見返してたら、なんて可愛い床なんでしょうラブラブ

気づいてませんでしたあしあと

そして息子はグーフィーとポージングでカメラキラキラ

私なんてグーフィーのお席に案内されて一緒に座ってカメラキラキラ

キャラと相席なんてあり得ないラブ

嬉しすぎますおねがい


ちなみに、12/30ですが暑すぎて2人とも上着も着てられないくらいアセアセ

いつも舞浜にはダウン着て極暖きて年越しに参加してたから脳がバグりそうですもやもや気づき