いつもありがとうございます😊


香港ディズニーランドでスティッチとのグリーティングが終わって、主人の希望で前回動いてなかった香港ディズニーランド鉄道のメインストリート駅から電車に乗りパークを1周しました電車

駅🚉から見たパーク下矢印

ディズニーシーとは違って、2列になった席が段差になっててどちらもパークを向いて座る座席でした。




その後、一つ乗り物に乗って

おみやげ選びが大好きな主人に合わせて、ショップの方に戻ります。

乗る前の17:40ころは、明るかった空も18:00過ぎて暗くなり…


18:15ころメインストリートに出たら、みんながカメラを構えています!

そして、ストリートになんか降ってます流れ星

雪?⛄️??

ではなく、泡でした気づき


しばらくしてドローンショーも始まり



最後はミッキーにハート


素敵なクリスマスでした🎄

※香港のキャストさんとお話ししてたら、その方は生まれて一度も香港で雪を見たことないって言ってました。それくらい暖かい気候ってことですね照れ