いつもありがとうございます😊


エンチャの後はパークに戻ります。

20時頃パークにインします🌲

ツリーが点灯してましたキラキラ


目指すは新エリア

WORLD OF FROZEN

雪の結晶アナ雪エリアです雪の結晶


意外とすんなり入れて

待ち時間も40分

舞浜にオープンしても絶対この待ち時間はないでしょう。まず、エリアに入れるかどーか…ガーン


中にはクリストフのコーナーや



色々とキューラインも楽しめますルンルン


実質30分で乗れました音符



香港と東京の大きな違いの一つに東京はほとんどのアトラクションで乗る前に

『携帯はカバンにしまってください』ってのがあると思うんですが、香港ディズニーで言われたことはありません。

みんな撮影しながら乗ってる人が多いです。


なんなら、ジェットコースターでも。


アナ雪は最後写真撮影があるのでナイスポーズでいきましょう。


このフローズン・エバー・アフターは

カリブみたいな感じ(今のカリブにはないカルキ臭もあり)+ちょっとだけ(3分の1くらいだけ)スプラッシュ💦要素もあります。


1回乗り終わって出たらまだ行けそうだったので、おかわりフローズン・エバー・アフターしました。

次は先頭でした。


写真の時1番前は外向きに手を出すと濡れてしまうので要注意ですアセアセ


まさか初日に2回も乗れるとは思っていませんでした。

出たら噴水越しにモーメンタスの花火が

後はパーク内を散策しながら


写真を撮ってみたりして


歩いてホテルに戻りました。

1日目が終了ですzzz