いつもありがとうございます😊


1日目の夜は香港ディズニーランドホテルの中にあるレストラン、エンチャこと


Enchanted Garden Restaurant


でした。

まだ、クリスマス衣装のキャラクターが来てくれるとの事で楽しみ🎄






クリスマスの衣装、可愛いしカッコいい🩷

リルリンリンを連れて行ってたので、遊んでもらったりしました。





いつも1人一つキャビアがついてくるのですが、息子は今回えらくお気に入りで私の分も食べてました。下は蟹で上がキャビアです。


いつも途中で出てくる包んでいるやつも、前回は魚介でしたが今回はお肉でした。

ただ、お会計の時に知ったのですが前より高いかな〜と思ったら特別料金でした泣き笑い

別にこの日に行かなくてもよかったので、痛恨のミスですね笑い泣き

特別料金の日があることを知ったのでひとつ勉強になりました。

1人688HKDでした。

MA割も効かず、ただホテル宿泊してるか聞かれて、してると伝えたら10%割引になりました。


衣装が可愛いし、たくさんキャラが遊びに来てくれたからヨシとするか!!

どーりで少し空いてた気がしました笑