いつもありがとうございます😊


今回も関西国際空港(KIX)からキャセイパシフィックで香港に向かいました。

機内で今どこ飛んでる?とか周りの画像を見るのも好きなんですよ❤️

今飛び降りたら家に帰れるね!なんて笑

機内食はこんな感じでした下矢印


毎回ですが、機内で出入国カードをもらって書いておくと降りてから記載する手間もなくスムーズです。

前回はCAさんが見せながら通路を歩いててもらいましたが、今回はなかったので声をかけたらくださいました。

※数日後に来た姪っ子は勉強に夢中でもらうのを忘れて空港についてから記入したようです。下矢印


後、機内は時間が経つとかなり冷えます。

配っているブランケットをもらっておくことをお勧めします。

今回は貰い損ねたので、こちらのリルリンリンさんに助けていただきました。

中のブランケットありがとう😊


そうこうしていると、あっという間に香港に到着🛬

キラキラと綺麗なツリーがお出迎えですよ🎄


※ファインディングドリーで本人役だった八代亜紀さん。

ディズニー映画で吹き替えとはいえご本人役はすごいなと思いました。

すごく声に合っていてハマってるなと思いました。

そして、息子もアレで八代亜紀さんを知りました。

ご冥福をお祈りします。