いつもありがとうございます😊

食事も終わり、8:20頃空港の手荷物検査に向かいます下矢印

ここでも混雑を覚悟していたものの、お盆よりもスイスイと進みましたギザギザ


両替所で少しだけ両替して、現地で変えなくてもいいようにしました。

本当は現地で変えた方がレートはいいんですが下矢印


我が家の乗るキャセイパシフィックの便は9:50発に変更下矢印


ゲートは19のため今回は電車移動なしで、降りてすぐって感じですね下矢印


ここで、降りてビックリ‼️

免税店の高級化粧品などずらっと並んだ店舗が続いています。

VUITTONやHERMESなんかもあって、朝からキラキラ🤩輝いてましたキラキラ

※画像は控えておきますが、すごい空間でした!


乗り場に着いたら9:00過ぎで、実はファンデーションのリキッドを忘れて来てたので、少し買いに戻ります。

大谷さんに負けて、すでに出発前にこちらを購入下矢印

大谷ハンカチもいただいてしまいましたチョキ


では、関西国際空港KIXから香港に向けて出発です🛫