いつもありがとうございます😊


出発前に書き終えるぞ!!

夏の香港ディズニー旅ですが、帰宅は配車でお願いしました。


6:00には出発予定で、キャストさんに部屋の荷物を入り口までお願いしたのですが、早朝のスタッフさんが手薄なのか呼んでもなかなか来なかったので、結局自分たちで運びました。

スーツケース3つと大きな段ボール1つです。

※段ボールは📦ご一緒させていただいた方から余ってるからあげるよといただきました。

ホテルで言って持ってきてもらったそうです。

有料かは分からず次回機会があったら聞いてみようと思います。


入り口でチェックアウトをしたら車が来ていました。

ホテルの中まで荷物を取りに来てくれて、車に積み込んでくれます。


さようなら👋香港ディズニーランドホテル下矢印


重たい荷物も積み込んでくれて、行きのタクシーとは違ってアルファードで、ゆったり帰りますOK

庶民の我が家では一生にそうない経験だと思うので、噛み締めておきます笑い


香港ハリウッド・ホテルを通って下矢印


ディズニーに来たぞと心躍らせた門をくぐって空港へ✈️

空港ではホテルから一緒のステイタスの高いご夫婦がまとめて優先の手続きをしてくれました。混んでるところに並ばず、スイスイと。

段ボールにも📦わかるように記載したくださって。

至れり尽くせりだったので、次回自分たちで無事帰れるのかタラー不安です。


ただ、このハイヤーは価値ありです。

行きのタクシーとは全然違ってて、安心して乗っていられます😮‍💨

うちの子人よりそういうところのダメージが強い子なので、これで香港嫌いにならなくてよかったピンクハート


スムーズすぎて、もちろんディズニーショップにも余裕で寄れました。


ここで、セールになってるウィリーのフランジフライのリュックを発見しパパにおねだりする息子。

そして、買う甘いパパ泣き笑い


店内のレジブースの中に弟子くんが!

空港でも楽しい時間を過ごせました飛び出すハート


では、ここからまたまた呼んでもらった人生初の乗り物で移動しまーすびっくり