いつもありがとうございます😊


なんとか早足で記録を書いて、次の香港へ出発したいです🛫では!続き

ミスティック・マナーを出たらゲリラ豪雨にガーン


この夏旅で、ほぼ毎日ゲリラ豪雨に遭いましたアセアセ

そういう土地柄なのか?私たちの運が悪すぎるのか?ちょっとわからないんですが、毎日すごい雨って今までの人生にない体験でした!

着替えを多めに持って行ってましたが、暑さの汗と💦ゲリラ豪雨で1日に何度も着替えて、お風呂に入る時に洗って乾かしたり大変でした。

次は1日目から部屋で洗って干すのをして備えたいと思います。

ちなみに、香港ディズニーランドホテルは調べる限りはコインランドリーはありません。

※キャストさんに聞いてみようとは思うのですが…

クリーニングはありますのでそれに出したよって人はいました。

ただ、私の下着なんてそんなに高級品ではないので逆に恥ずかしいし🫣


話がそれましたが、雨宿りにお城の中へ駆け込んだら、そこがプリンセスとのグリーティング施設でした。

ちょうど予約した時間になりそうだったので城下で雨宿りして並びました。




雨でキャラクターの棚も曇ってました下矢印


中にはこんな感じでプリンセスがいるんですが下矢印

我が家の番に…近づいてきました!!

このプリンセスは!?


モアナでしたルンルン

ただ、今見返しても私のイメージとはちょっと違ってる気がする…モアナの何年後とか??

でも、ディズニーのプリンセスってみんなアメリカ本社で厳しい審査を受けた人たちって聞いたので、私の写真の腕かな?

舞浜で見たモアナはイメージ通りって感じだったですけどね。


では、服も濡れたしこの後、前回書いた記事のリーナベルちゃんのアイスクリームを食べてホテルに戻りまーすあしあと


この日は飛行機の遅延で急遽予約した香港ディズニーランドホテルにチェックインに戻ります。