いつもありがとうございます😊


4日目の朝はエクスプローラズ・ロッジのキャラクターダイニングからスタートです爆笑

本当ならご飯食べて昼ごろまでまったりして空港に向かう予定が、飛行機の変更で今日も1日遊べるようになりました爆笑

台風💨恐るべし…けどまだまだ遊べてないので嬉しいのもあり☺️


こちらのDragon Wind(ドラゴン・ウィンド)は点心系のお店です。

この時は朝だけキャラクターが出てくるよ(その頃に出てくることになったよ的な)との事で、朝食へ(現在は1日のどのタイミングかわかりません)

ここの朝食はアプリなどからも予約できず並ぶのみ。

日本だと予約してないホテルのレストランなんて、気合い入れて並んでないと入れないけど、オープン時間に行ったけどちょびっとしか人もいなくて、並ぶなんてなかったです指差し

※ここの予約問題のストレスがないのが私の中の香港好きポイント飛び出すハート

7:30オープンでした

渡されたカードに謎の時間?



店内の天井にお皿がドラゴン🐉のようになってます。


お値段はこんな感じ318HKD

朝食にしては6000円くらいなのでお高いからいっぱい食べなきゃ照れ

カードは机の上に置いてブュッフェを取りに行きます。

後にキャラが来たらこれを持って撮影に行きます。

シェフミのように呼びにきてくれたりはしないし、エンチャのようにテーブルを回ってきて撮影ではないので、空いたかな〜ってタイミングを見て自分でカード持って撮影に行きます。

順番にご飯をとりに行ってたら


グーフィーさんがやって来ました!

この日はグーフィーさんのようですイエローハート