いつもありがとうございます😊


ライオンキングが終わる頃、無事香港ランドホテルの予約の確認してもらえました。

※旦那も息子も伝えたら『ふ〜ん。よかったね』くらいでライオンキング楽しんでて腹立つわ〜プンプン


皆さんもないに越したことはないけど、公式空いてなくても違うサイトを見てみるのもアリだと思いました気づき

ちなみに、agodaを利用したのは今回の旅が初でした。いつもはまとめサイトで安いところを探すので、利用はたまたまでした。


そして、ホテル日航関西空港にキャンセルを伝えたいんだけど、直前だし来る時に帰る前提で荷物も預けてきたので、ただアプリのキャンセルボタンを押せばいいって問題でもないなと思って。

どーやったら連絡が取れるのか?携帯電話も繋がらないので悩んで…

こちらもagodaで予約していたので、ホテルに問い合わせのメールをしてみました。


割とすぐお返事をいただいて、キャンセル料も無料でいいと言っていただきました。

その旨をagodaに電話で伝えておいてほしいと。


で、日本にいる姉にLINEで電話しました。

で、詳細を伝えてキャンセルの電話をしてほしいと。姉がagodaの日本語のところに電話したけど、カタコトだったから伝わったのかは不明だったけど大丈夫そうだとの事で安心しました😮‍💨


私がLINEを知ったのはすごーく前に妹が海外に行く時に連絡するかもしれないから入れといてって事だったんだけど、ほんとLINE様々で電話も姉と普通にできて今回はすごく助かりました。


いろんな人に助けられた旅だなぁ〜と実感飛び出すハート


と言うわけで、気持ち切り替えて楽しもうっと!

もう少しパークにいられるようになりました。

本当は明日のお昼には空港に向かう予定でしたが、明日も1日パークになりました。


という事で、夕飯を食べますグリーンハート

今夜はどこにするって言いながらココをチョイス。

どこも並んでたので、特に好き嫌いのある我が家の人たちが食べられなくはなさそうなメニューかな?


という事で、こちらの中華にしてみました下矢印