いつもありがとうございます😊


年末年始に向けて、ブログを書き切りながら準備を進めたいと思います。

が、息子が学校の入試試験と土日が重なる3月にどこかに行きたいと言い出した息子。


香港?と思ったけど隣県からの便は毎日出てはないのでタイミングが合わず、2人だと大阪まで行ってはチトキツイ悲しい

で、関東(ディズニー)か大阪(ユニバ)か?

で、ホテルを見ていると…


遠方組には神のお告げとでも言える下矢印


オフィシャルでも入園保証あり爆笑

が、特典として復活してましたキラキラ

ホテル内でチケット購入も可能です!


確かに、アーリーはとても魅力的だけど毎回ディズニーホテルだと高いし、入園保証は遠方から行く遠方組にとってはとーってもありがたいルンルン


今後もディズニーホテルとオフィシャルを組み合わせながら、必ずチケットも買えて必ずパークに入れる保証に感謝しながら楽しみたいと思います😊


いつからだったんだろう?

けど、ホント選択肢が増えて嬉しい☺️