いつもありがとうございます😊


ディズニーハロウィン🎃終わったけど、かき切ります!年末やあれこれで忙しくなってたらハロウィン終わってクリスマス突入ですね🎄


仮装で楽しむジャンボリーが終わっておばさん家ですやすや寝てるダフフレのぬいばを買おうと歩いて行ったのですが…

私の欲しいリーナベルはありましたが、ダッフィのがないガーンプレゼントしようと思ってたのに…


これを持って香港のパジャマグリに行きたかったのです!

そして、出てくる可能性のあるダッフィとリーナベルのを買おうと思ってたのに…


すやすやのぬいぐるみもよっぽど悩んだんですが、1週間の滞在荷物とぬいぐるみを持って行くのは大変なので諦めましたえーん

ダッフィはアプリで見るとおじさん家にあったので、戻った時に買いますチュー

なくなってませんよーにアセアセ


ここまで来たので、少し歩いて待ち時間の少ないアクアトピアに乗ります。

もうすぐ使えなくなるから、未来の証明書使って何か乗ろうよラブラブと息子を誘惑したのですが、『もったいないからダメ🙅‍♀️』って、断られてしまいました。


と言うことでアクアトピアに乗り、そのままエレクトリックレールウェイで🚟入り口方面に戻りました。

今回シーで乗ったのはこの2つですルンルン

🛍️ショッピング目的のインになりました。


そして、予約していた、カナレットでお昼を食べました。

待っている間におじさん家でお目当てのダッフィぬいばをGETキラキラ

お友達のお土産のダッフィぬいばも買えました。

先日、ディズニーパリのお土産をいただいていたので、お返しに。


久しぶりに頼まれたオルメルとリーナベルのぬいぐるみも買いましたよ。お顔選びしながら


またホテルの朝食をたくさん食べていた私はお腹が空いてなくて…

スペシャルドリンクとゼッポリーネをいただきました。

ゼッポリーネしか食べるものないのに、息子が自分の来るまでにバクバク食べてしまってダイエットに付き合ってくれてるようですタラー


こちらのお友達らといただきます。


この後はちょうどハロウィンのショーが始まるので、そちらをミキ広から見ようと思います。