いつもありがとうございます😊


ハロウィン3日目のパークはディズニーシーです。

この日は最終の飛行機で帰るので夕方まで滞在予定。


ホテルに荷物を預けて、チケットも購入して帰りはホテルに戻って来てリムジンバスに乗ります。

ちょうどいい時間のがありましたし。


では、ハロウィンのディズニーシーへ

着いたのがお昼前だったので、

レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー

をリドアイルから見ましたウインク


割と空いてて座って待ってからの立ち見でしたルンルン



息子が撮影に夢中で放置してたミキミニのぬいぐるみでアピールしましたよラブラブ


その後は、ダッフィグッズの購入をしたかったけど、おじさん家をとりあえず偵察して


ジャンボリーミッキーへ


当たらなかったので隣の広場から下矢印



ジャンボリお兄さんも気づいてくれてた

(ような気が)しますアセアセ


この衣装はこの時のために用意したのでよかった

満足したので、何か乗れるか?探しながら

そして、目的のダッフィグッズを買いに

おばさん家方面に歩いてみますくるくる


香港のアナ雪新エリアの情報を読み漁るのに忙しくてハロウィンまでに書ききれなくて残念😢

旦那に『年末アナ雪だから』って伝えたら『アナ雪の穴って何?』って言われましたガーン

急いでディズニープラスで見て‼️って伝えると、その後に自慢げに『オラフって雪だるまなんで⛄️』と教えてくれました。

知らない人まぁまぁ少ない気がするで笑い泣き