いつもありがとうございます😊

今回は夏の香港ディズニーのお話


香港ディズニーでのアベンジャーズグリーティング。舞台はこんな感じ下矢印


日によって出てくるキャラクターが違うので誰かな?と始まるまで前のベンチに座ってソワソワしてたら端のロープのところに急に並び始めました。

ここら辺の案内とか舞浜ならあるだろうに…

急いで息子も並びます。

うちの子はアベンジャーズが大好きで❤️特に

『ドクター・ストレンジ』が好きなそうです。

※今年の仮装も悩んだのですが、良さそうなのは高いし安いのはちょっと質感が悪そうだったので断念


そんなドクター・ストレンジはイメージは『イケオジ』って感じです。


すると、遠くからやって来ましたキラキラ


ドクター・ストレンジです!



イケオジ…のオジがどっかいった?20〜30若返ってない??


見た目、オジじゃなくて王子なんですけど…下矢印

って予想外でしたが、息子は大喜び!!

どのアベンジャーズが好き?と聞かれたみたいで一生懸命ドクターストレンジが好きなことを英語でアピールしてましたハート

社交辞令じゃないやつですよキラキラ


香港ディズニーで買ったアベンジャーズのサイン帳にサインもいただいて下矢印


オタク愛を炸裂させながらカメラキラキラ笑い

見送っていました下矢印


王子様もいけそうなかっこいいドクター・ストレンジでした。


場所はココ下矢印

ハイパースペースマウンテンの横あたりです


2024.6.6エリアオープンの話が出ましたねルンルン

息子の誕生月だけど、来年は無理かなぁ〜。

行けるのなら車で行ってみたいな。

あの眺めていた駐車場に止めたいわ🅿️