いつもありがとうございます😊
ディズニーハロウィンの続き🎃
ハロウィンまでに描き終えたい👻

グランドニッコー東京ベイ舞浜ホテルにてチェックイン後休憩zzz
昨夜眠れなくて、私はもうパークインは断念…
息子は『僕は1人でも行く!行ってエレパレ見る』って言ってたけど、見たらいつのまにか着替えて(ジャンボリは半袖だったので)自分も横になったのか寝てましたzzz

が、18時ごろ『寝過ごしたガーン』と焦って起きて、1人インパに出かけました。
(※バスの女性運転手さんに『さっきはジャンボリお兄さんでしたよね』と言われたらしい。)
結局はエレパレに間に合わず、1人でスモワに乗って


『お母さんもそろそろきたら』と電話がありました。
着いたら花火前で、城前にいるとか。

お城の中間から後ろは立って場所取りしてる人たちでいっぱいでたどり着けないかと思ったら
白の真ん前は座って見る人たちで座るところも余裕あり。横から合流しました。





花火もバッチリキラキラ

終わって何か乗れるかな〜って、ラスト回のフィルハーマジックに入りました。
ラスト回もあってか満席🈵
コロナ明けでもここまで満席なのはビックリ‼️


今見てたら前方にはルミエール様がいました!!

では、2023のハロウィンディズニーランドはこれでおしまいです。

きっかけをくださった方に感謝しつつ


我が家は40周年ランドは見納めかな??

翌日のディズニーシーで帰路に着きます。

年末年始・GWは香港で、舞浜新エリアが落ち着いてからになるかな〜?

春休みに来れたらいいけど、息子の進路次第かな?


この後は大好きなシルクロードで夕飯食べますよイエローハート

そして、今日はGUに新しく出たパジャマを買いに行きましたブルーハートドナとデジのパジャマです。
香港のパジャマグリでドナに会えるかもしれないからと昨日姪っ子から連絡あって我が家も買いに行きましたよ。