いつもありがとうございます😊


リーナベルが終わったので、アトラクションへ。

今度はここ👇

初日に乗ったアイアンマンの手前にある⭕️


トゥモローランド(明日世界🌍)の中のアントマンです。

ここでは、レーザーを当てて点数を稼ぐバズライトイヤーみたいな🔦アトラクションです。

通路にはなんだかデスクや
サイド画面には並んでる人たちが写っていたようで、後で見たら全て息子だけカメラ目線でしたキョロキョロ
並んでる時に教えてよね指差し


他にも時刻のやつや


銃みたいなのや


たくさんありました。

我が家は息子がアベンジャーズ好き😊

実は、私はガーディアンズ以外、しっかり見てないので良くわかりません。

なんとなくキャラがわかる程度…

次までにはなんとか見ないとなぁ〜


では、アトラクションに乗ってきます!!


で、なんかバンバンしても当たってる感がしないタラー

こんなもんなの?と隣の息子を見ると全然点数が違うんだけどガーン

私の才能のなさなのか銃🔫のせいなのかアセアセ


出口のショップにはこんな大きなのや、たくさんのアベンジャーズグッズがありました!

なんか、点数が腑に落ちなくてもう一回乗るチャンス来ないかな?