いつもありがとうございます😊


では、アイアンマンの後は、ホテルに戻ってチェックインします!!

今回、このお部屋に泊まるために香港行きが決まったと言っても過言ではありませんひらめき飛び出すハート

私が今いち推しのキャラ🦊


色もピンクでめっちゃ可愛いキューン

ジャーン🎉

リーナベルちゃんのお部屋ですキラキラ

こちら、ベッドの装飾はもちろんのこと

お部屋全体がリーナベルちゃんなんですよルンルン


ほら見てひらめき飛び出すハート窓にリーナベルちゃんがいます指差し


鏡にも目がハートリーナベル要素がたっぷり


こんな部屋に住みたい照れラブラブ

ちなみに、こちらのグッズは全てお持ち帰りです。

・ブランケット(って言うサイズ?)

大きくてふわふわで超可愛いピンクハート

裏もこんな模様なんですよ。

・ポップコーンバケット

少し前まで他の方のブログでパーク内でも買えるようだったのですが、私が行った時は見かけませんでした。コレがどーしても欲しかったピンクハート

・ぬいぐるみ

息子の部屋にはダフフレ揃ってるけど、私用ですピンクハート

・ピローカバー

激カワ。まくら買いに行って新しいのにつけようピンクハート

・スリッパ

可愛すぎて履けないよ〜笑い泣き

・フロアマット

こちらも汚れないところに置かないきゃピンクハート


と、すべてお持ち帰りできます。

よって私の荷物はかなり多くなりました。

私が見た時、ポップコーンバケツ以外はパークのお店でも売ってました。

なので、部分的に欲しい方はそれでもいいのかも?


ただ、気分はお嬢様になったくらい上がりますラブラブ

寝る前は汚す前にそそくさと片付けたけど笑い泣き

1日目だけセットをつけてたけどお部屋替えなしで、2日目も同じ窓にリーナベルがいるお部屋でしたキューン


食事から帰ったら、ターンダウンでテレビ台にリーナちゃんの色々置いて出かけてたのに帰ったら私物も合わせてセットしてくれてました。

毛布使いたいけど、勿体無いから次行ったらもう1枚買おうかな??


そして、今更気づいたことがガーン!!


ブログを書くために調べてたら

ワークショップがあったんやあんぐりガーン

そして、グリーティングカードとは?

ガーンチーンガーン

上矢印私の下調べの甘さですねタラー

次、リーナベルに行くことがあれば参加したいくらい流れ星


ちなみに、ワークショップ何が作れるのか気になって探し回ったら


めちゃ可愛いラブラブ素敵なチャンスを逃して悔しいタラー