いつもありがとうございます😊


このタイミングだったかぁ〜笑い泣き

我が家にもコロナが来ました。

息子が学級閉鎖になった日に本人も発症しました。

今までも際どい一面があったけど、うちだけ無敵かと思ってたけど、さすがにそれはなかったようです。


が、逆に言えばクリスマス🎄も年末もかぶらなかった泣き笑い

サンタももう来てるし、テストも終わってるし特に問題なし。


ただ、可哀想なのは上級生がこの学校を襲ってるコロナの波で修学旅行40人欠席になったそうです。


年末ディズニーも2週間を前にして空きがどんどん出てきて、私の気持ちもグラグラです。

部屋を変えようと、ホテルを変えようといろいろ試行錯誤。

まあ、逆にずっと家にいるのでチェックし放題ですチュー


では、先月のキノピオカフェのお話に戻ります。

中はこんな感じ下矢印

窓🪟風のモニター画面にキノピオたちの姿が…

なので、その下の席から埋まっていく感じです。

うちは真下はなくてちょい隣のお席。

慌ただしくお料理を用意してくれてるのがわかりますね♪

私が注文したのはオムライス。

息子はカルボナーラ。

画像は甥っ子と息子下差し

運んできてくれたら、お写真を撮りましょうか?

とスタッフさんが声をかけてくださいます。

※私はお手洗いに行ってたので不在でした悲しい


オムライスのお味は…ふわふわではなくぎゅうぎゅうな感じでお米の量が多かったです。


その後追加でクリスマスのデザートを

追加は再度並ぶのではなく、近くのスタッフに声をかけたら直ぐにレジしてもらえるところに案内してくれます。


今度のレジはとても明るい英語のスタッフさんでした


可愛さ満点💯

見た目もGOODグッ

ただ、お味は…改良期待します。

オムライスはぎゅうぎゅうしなくていいと思います。お腹いっぱいになって残りは義兄に食べてもらいました。