食後にお部屋で軽く休憩して、最後のグリーティングを見たら荷物をまとめて退室しまーす笑い泣き

けど本音はここで、暮らしたいチューチューチュー

まあ、現実はそうはいえず帰りの荷物は

こんな感じ。
けど、まだお土産買うから増えるんだろうなぁ〜
ダッフィーの袋から昨日パーティグラの時に舞い降りてきたカラーテープがラブ
なんか、持って帰って息子が次来るときにカバンにつけるらしい流れ星
私がずっと見たがってたはずなのに、息子どハマりで帰ってからも動画で勉強中びっくり
次は初回の1番前になれるようにハッピー15エントリーで入って並ぶらしい!?
そこで並んだら1番前の好きなところに入れるのかなぁ?知っている方いたら教えてくださいイエローハート

なんだか、6月からはハッピー15エントリーも変わるようで
夏休みの旅行では有効に使えるように毎日ホテルをチェンジする感じで一応予約しましたルンルン

     
             下矢印


ハートホテルミラコスタのチェックイン当日はバツブルー
星セレブレーションホテルはランドのみOKシーはバツレッド

なんだかアンバサダーホテルが1番選択肢が広がりそうです拍手
旦那はイクスピアリに繋がっていて、息子はディズニーストアにも繋がっていてレストランの選択肢も増えるのでみんなにとってありがたいですけどウインク

6月以降のインの予定を十分に楽しむには、頭を使ってホテル予約をしないとうずまき



お荷物を電話でお願いして、テレビからチェックアウトをして後ろ髪引かれながら退出しまーす笑い泣き笑い泣き

頑張って働いて、また絶対泊まりに来るよ〜チューチュー