年越しブログを今回は頑張っていたのですが、数日前の夜中に寝返りを打つタイミングで咳をしたかクシャミをしたかで肩がつった感じになり夜中に悶えてから、ずっと痛みが続くのでブログも見れるけど書けずえーん

やっとましになって昨夜復活したのに、今朝洗濯物を干していてハンガー持ったままつまずき、手をついたら窓が開いていて崩れ落ち身体中打身になるという最悪続きですえーん

ディズニーのためにも体調管理(体重管理タラー)しないといけないですねぇアセアセ


では、ラストの日はオチェーアノにて朝食ブュッフェからでしたニコニコ


お正月メニューも少しありいただきました照れ


息子はお姉さんの焼いてくれるパンケーキをたくさん食べていましたホットケーキ

トッピングも沢山あって、色々なもの食べられないお子様でも楽しく食べれますルンルン

残念ながらこの日はショーなどと時間がかぶらなかったのでバルコニーの利用はできませんでしたが、オープン時皆さんが入場してくる様子は見れましたイエローハート
2人席は窓際のようで離れていたので隙間から見た感じですが…。

メニューは和洋折衷といったところでしょうか?
お値段も手頃なのでまあこんな感じですよね〜

その後、レストランを出たらちょうど通常オープン時間だったので1度インして部屋でFPを取り部屋で帰宅準備をしたり休憩したりしてミラコスタで過ごしました🏨