カウントダウンが終わり、ソアリンまでの間少し仮眠ですzzz

そして、眠さとも闘いながら

ソアリンを目指しました爆笑
1時過ぎのソアリン乗車です口笛
上矢印コレはソアリンではなくミラコの廊下の壁です

実は高所恐怖症の旦那ニヤリ
大丈夫だと言い聞かせて乗せましたニヤリ

途中、息子が見たら目を瞑ってたとか…
降りた感想は『もし、次乗るなら3列目でいい』でした。
そして、当分は乗らなくていいそうですガーン
2度と乗らないじゃなくてよかった照れ

下矢印パークから見ると2020も大きく輝いていますね〜キラキラ
ここをバックにキャストさんが撮影していたのでお願いしたのですが、寒さで普段太い+着込みすぎでさらに太いとなっていたので家族写真はお蔵入りですガーン

そして、お部屋に戻っておやすみタイムですzzz

朝まで起きてて、翌朝もハッピー15でインするグッと意気込んでいた息子ですが、何事もなかったかのように眠っていましたアセアセ

この日は6:00閉園
まだ6:00過ぎにはかなりの人が行き交っていましたが
6:30頃には誰もいなくなりました。

新年のアナウンスが素敵でした。
新しい年をパークで迎える喜びって感じです門松

本日は鏡開きの日。
入院中の姉のお見舞いに行ったら病院食にぜんざい(餅入り)がついていました鏡餅
姉は夏の家族旅行で幼稚園の息子が石段を登ってて危ないと追いかけたら自分がコケて手をついた途端に小指がありえない方向に曲がったらしくて滝汗
その後ずっとリハビリに通っていましたが、だんだん手が固まってきたのでとうとう手術で筋肉やら筋やらを切ってリハビリ入院中。
普段の生活でもパークでもありえそうな光景ですので、皆さんも(私も)お気をつけてくださいねショボーン