年末予約で気持ちは落ち着いているのですが、実は夏休みディズニーまで1週間ないのですチューアセアセ

夏休み最初と最後どちらにしようかと悩んだけど、前に夏休み最後に行ったらほぼグッズが完売だったから嫌だと息子くんえーん
塾などの習い事も休むのが夏期講習始めの方が振替が効きます。
最後は2学期が始まるので、振替どころの騒ぎではなくなるので、夏休み最初の出発に決定照れ

ソアリンオープン日にシーに行くので、乗れるのか?乗れないのか??

そのためにアーリー15を利用するためにも、今回のホテルはアンバサダーホテルです🏨
けど、悠長にオープン少し前に行けばいいかって感じではないんでしょうね笑い泣き
どれくらい早く並べばいいのか?全く読めませんショボーン

ソアリンの様子を知りたいな〜なんて思ってたら、なんとアプリFPの導入が!!

私上手く使いこなせるのかな〜ガーン

入ってすぐみんなFP取るのかな〜!?
やり方がわからなかったりつながらなかったら嫌だから、ソアリンに急いで向かった方がいいのかな〜?

出発までのここ数日で、情報を収集しないと!
まあ、それよりも旅支度をしないといけないんだけどタラー

そして、皆さんのショーの参加状況を見てると、濡れるヌレルぬれると書いてある。
着替え何枚持っていけばいいのか?
どこまで濡れる?
スニーカー?服Tシャツ?下着ビキニ

まあ、準備しながら情報収集頑張りますくるくる