お昼ご飯を食べたら、チェックインの準備をしてホテルで少し時間つぶし口笛

おみやげ屋などを物色してパーク前で少し待とうと、子供たちを先に行かせて荷物を部屋に運んでいると
『もう入れるみたい!』
と子供達から連絡がびっくり

チケットを持っていたので急いでパークに向かいましたアセアセ

今日は半日なので、とりあえず乗れるものに乗ろうという感じで過ごしました照れ

そこそこ、人もいたけどたまらなく混んでもなかったのでいくつか乗ることができて良かったですイエローハーツ
singは着いてすぐ見に行ったけど、整理券は終わってましたアセアセ

今回のお楽しみは初体験のルパンとsingです。
明日は頑張るぞ💪