今日は、たまたま東京に来ている地元のダンス友達もランドに来るとのことで一緒に遊べるかな〜と息子はいつもより楽しみにパークに向かいます爆笑

着いてウロウロしていたら、ダンスの発表会をしていました。


実はダンスをしている息子くん。
ジャンルはヒップホップ・ブレイキン・スワッグなど。
いつか、こんなところで発表会できたらめっちゃいいのにね〜キラキラ

お友達と合流するまでパークをウロウロあしあと
朝ごはんにチキンパオを食べましたハンバーガー


スペシャルドリンクが大好きな息子は、今回も大満足だったようですジュース

そのあと、イースターの記念にうさたまと写真をカメラキラキラ


のちに、大事なヒントになる写真でしたびっくり

そうこうしていると、キャラたちがお家から出てきましたキョロキョロ
トゥーンタウンにあまり行かないので、こんなところにあるお家からキャラが出てくるのは知りませんでしたチュー


まだまだ、ディズニーの勉強不足だなぁ〜と感じながらパシャリキラキラ

そして、お友達と合流しました爆笑
ダンスのお友達は年下だけど、男の子のダンス率って低いから仲良くしてもらってますルンルン



可愛い妹ちゃんもうちの子に懐いてくれて、息子も嬉しいみたいラブラブ

この後、一緒に乗り物に乗ったりして楽しい時間を過ごせました爆笑
ありがとう流れ星