少しホテルで休憩してから、夕方のBBBへウインク


今回は中央ゾーンの3列目と素晴らしいお席ルンルン

新しくなったお顔を近くで観れてとっても楽しかったですキラキラ

その後はシーを少し楽しんでランドに移動

この頃、本当に4月?と言うくらい寒くなってきました。
基本暖かい島国の私たちは冬の防寒着を着たりマフラー手袋を使うことはないのですが、今年は夢の国で何度も着用してます笑い泣き

今回も手袋やカイロに助けられましたアセアセ
ダウンはさすがに荷物になるしと思って持って行ってなかったのですが、あった方が良かったくらいの寒さでした雪の結晶


雨の中、ラストでプーさんに行くとキャストのお姉さんが『イーヨーで乗れますよ〜ブルーハート』って言うので、何かと思えば待ち時間
14分】=イーヨー分。

更に乗って出てきたら、待ち時間8分ですぐに2回目にも乗りました爆笑

寒い+雨の特権ですかね〜チュー
(翌日か?翌々日にはプーさんがメンテナンスてわお休みになってたので2回も乗れてよかったウインク

充実の1日目は終了です照れ