ちなみに、ミッキーのレインボー・ルアウの料理はこんな感じですニコニコ



ドリンクはアルコール以外は飲み放題ですジュース

キャラとの触れ合いが少しありますが、しっかり一緒に写真を撮るって感じではないので、撮りたい方はシャッターチャンスがいつ来ても良いように構えててくださいねカメラ音譜


チップとデールやクラリスも出てきたりで、他にない楽しさはもちろんありますドキドキ

ではでは、明日の朝に備えてホテルに戻りまーすニコニコ

で、ホテルに戻ると気づけば枕元に何やら丸めたタオルがびっくり
パパに何か置いたか聞いても、知らないというし、掃除の人がタオル忘れるとかある??と疑問がかなり??????



そうしていると、甥や姪に頼まれてお土産にする為、先程ホテルにお願いしていたアメニティを持ってお姉さんが訪ねてきてくれましたウインク

ホテルに伝えると人数分のアメニティがいただけますよイエローハート

息子が対応し、戻ってくる時にまた手にタオルを丸めたものがキョロキョロ

「連れては帰れないけど、お部屋で一緒に過ごしてくださいね」ってミッキーくれた!!と。



って事は、アレも何かじゃない?
めっちゃ検索して、youtubeとかも見てびっくり


これは、もしかしてこうか!?


ドナルドとミッキーが遊びにきてくれましたラブラブ

なんか、最後にめっちゃ携帯使ってあーでもないこーでもないと言って疲れたけど、パークにはない発見や楽しみに満足して眠りました流れ星