19時過ぎまで部屋で休んでみたけど、やっぱりお腹は空かずえーん
デザートは諦めてカウントダウンのため19:30頃にホテルを出ました🏨

ホテル発のバスを待ったり、バスが舞浜駅に寄ったりで20時過ぎにディズニーランドに到着ウインク

SNSなどの事前情報で調べたように、カウントダウンの際30分から1時間近くパークに入るまでに並ぶのかな〜と思ったら…びっくりアレッ??

荷物検査もスイスイ、入場手続きもスイスイ。
今までパークに来た中で1番と言うほどスイスイ入れるではないですかびっくり


入り口もさほど混み合ってる感じはありません。



門松はプンバさんですね〜


ここで、1番目にやるのは年賀状の投函です!
戌年最後なので、プルート仕様の息子。彼は戌年です。




ちなみに、年賀状にはこんなスタンプが押されます。


※私の汚い字が邪魔しててすみませんてへぺろ