ホテルについて、まずは手続きをして荷物を預けます🧳

その後、ニューイヤーズ・イヴ・パスポートを買いました。
個人的にランドが35周年だし、陸の方が寒波対策になるかな〜と、ディズニーランドのカウントダウンに行く事にしました!

その日にチケットを買えるオフィシャルでは、31日までどちらにするのか悩めるってのもいいですよね〜照れ

天候や体調、雰囲気やメンバーなどで31日に決めても大丈夫だっていうのが嬉しいですお願い

ちなみに、パスポートは現金でのお支払いですのでご注意を!!

👇もらったTodayがディズニーランド柄だったので



「シーのは行ったらもらえるんですか?」ってホテルの人に聞いたら「そうですね」と言われたけど、開けてみたら


中側がシーのTodayというオチチュー

まあ、ホテルの人だから仕方ないって事にしておきましょう🏨

15時がチェックインで少し時間があるので初心者パパを連れて、ディズニーが好きになってもらえるように、ご案内爆笑

イクスピアリに行ってきます!